今日は午前中から英語のレッスン!

今日はがんばって、いつもやらないことをやってみました。それが午前中からの英語レッスン!いつも通りのんびりですけど、うまくできたかなって思ったりしています。

やっぱり予習をするのとそうでないのとでは違うな~って思ってしまいます。ほっとできる感じなんで、頑張ってもっと英語力を磨きたいなぁって思っているところです。

これまでやっていない英語の練習をしようかなって感じです。色々勉強したいことがあるので、英語もその一つって感じですね。無理せず自分のペースで一つずつ片付けていこうと思っています。今日は英気を養うための一日にしたいです!

今日の歩数

今日、午後8時までの歩数は192歩。距離にして約100m。我ながら本当に動いていないと思います。
普段から引きこもっているので、外に出ない日は300歩程度しか歩いていないのですが、今日は格別です。
どうしてこんなに歩数が少ないのか、それさえ分からないほどです。

多分週末で、いつもより家事をしていないとかだと思うのですが、今に始まった事じゃありません。
反応の悪い歩数計を付けているというのもあります。

同時に別の歩数計を付けると、1割くらいは少なくカウントされています。
張り合いがないから、近々、反応のいい歩数計にしようかなと思います。